FAQ
Q
メールが届きません。【フリーメールアドレスをご使用の場合】
A
●迷惑メールフォルダに入っている
フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メール、Windows Live Hotmailなど)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、メールが迷惑メールと判断され、受信メールボックスに表示されない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
Q
メールが届きません。【携帯メールアドレスをご使用の場合】
A
●迷惑メール防止フィルターによってはじかれている
携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)を使用しており、迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、ドメインを受信許可設定し、メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※「@stores.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。
【au】受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
【ソフトバンク】受信許可・拒否設定 | スマートフォン・携帯電話
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
【NTTドコモ】迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
Q
返品について。
A
●商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
●配送途中の事故に関しては、すぐに配送会社にご連絡ください。そのあとで当社にもお知らせください。
●商品が完売の場合は、商品代金をご返金とさせていただきます。
Q
商品の引き渡し時期について。
A
【クレジット払いの場合】
指定日が無ければ注文確定後、約7〜10営業日でお届けになります。
【発送について】
●商品のお届け予定日が予告なく変更となる場合がございます。万が一遅れが生じた場合は改めてメールにてご連絡差し上げます。
●発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
●ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
●高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
●クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
Q
掲載商品写真について。
A
実際の商品と掲載商品写真の色が、お客様がご使用のコンピュータ環境により、異なる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
Q
在庫状況について。
A
できるだけリアルタイムでの在庫表示ができるよう努めておりますが、オンラインショップに在庫状況が反映されるまで若干のお時間をいただいております。
予めご了承くださいますようお願い致します。詳しい在庫状況はお問い合わせください。
Q
配送について。
A
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送業者まで、必ず保管期間以内に直接ご連絡ください。
●住所不明・長期不在などの理由により弊社倉庫に引き上げとなった商品の再配達は行っておりません。万一、保管期間を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合、お荷物は弊社倉庫に引き上げとなり、ご注文はキャンセルさせていただきます。商品をお求めの場合はお手数ですが再度改めてご注文ください。
●荷物によっては、配送業者を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
●注文が集中した場合や配送地域、交通状況や天候状況等によりお届けが遅れる場合もあります。
●天災や当日の道路交通事情等の諸事情により遅延等が発生する場合がございます。
●年末年始など長期休暇時には日時指定サービスを停止させていただく事もございます。
Q
海外便について(Overseas Shipping)。
A
海外への配送サービスはご提供しておりません。
Overseas Shipping service is not provided.
Q
お問い合わせに関しまして。
A
下記「JONTEオフィシャルサイト」の「Contact」よりお問い合わせをお願いいたします。
■JONTEオフィシャルサイト:http://jonte-official.com/
(土日祝日定休日 / 受付時間:12時~17時)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信となります。
あらかじめご了承ください。